コメント
もう少しで掘る♂作業は終わりそうですね。
何式のトラップを作るのか気になります…
ところで、金床での修理は名前を付ければ必要経験値がリセットされるとか…
何処かで見たような気も見なかったような気もしないかもしれません。
何式のトラップを作るのか気になります…
ところで、金床での修理は名前を付ければ必要経験値がリセットされるとか…
何処かで見たような気も見なかったような気もしないかもしれません。
No title
掘る作業はやっぱり時間がかかりますね(~_~;)
火薬があれば〜!……
あと砂も!…
火薬があれば〜!……
あと砂も!…
邪神様~
邪神様がいっぱいいれば、発破作業もすこぶる楽になりますよね(笑)
発破作業ももう少しですね!
がんばってください!
発破作業ももう少しですね!
がんばってください!
掘る作業も終盤ですね〜
合計で鉱石何個になるか
楽しみです
バージョン17.0(?)が
待ち遠しいです!
合計で鉱石何個になるか
楽しみです
バージョン17.0(?)が
待ち遠しいです!
葉隠さん
名前付けたら付けた分だけ経験値、コストがかかります
名前付けてもコスト上限は解除されないですね(;・ω・)
レイさん
1.0(正式版)のbeta版がAndroidのみで配信されている0.7となっております
もう少しで整地終わりますね(゚v゚*)ワクワク
名前付けたら付けた分だけ経験値、コストがかかります
名前付けてもコスト上限は解除されないですね(;・ω・)
レイさん
1.0(正式版)のbeta版がAndroidのみで配信されている0.7となっております
もう少しで整地終わりますね(゚v゚*)ワクワク
葉隠さん
どうもです(^O^)/
まいくらぺさんもどの処理方法を採用しようかとても悩んでおります( ̄~ ̄;)
PEでは金床で名付けを行ってもコストが上がるだけで、リセット効果が無いんです(; ̄ー ̄A
まいくらぺさんもどの処理方法を採用しようかとても悩んでおります( ̄~ ̄;)
PEでは金床で名付けを行ってもコストが上がるだけで、リセット効果が無いんです(; ̄ー ̄A
どんぶりさん
どうもです(^O^)/
この手掘り作業を初めてからは、TNTの素晴らしさをより一層確認する事が出来ました(; ̄ー ̄A
やはり発破作業は最強ですね(゜ー゜)
この手掘り作業を初めてからは、TNTの素晴らしさをより一層確認する事が出来ました(; ̄ー ̄A
やはり発破作業は最強ですね(゜ー゜)
れい♪さん
どうもです(^O^)/
今回はたまたま邪神様にお手伝いいただきましたが、中々タイミングが難しかったです(;゜人 ゜)
応援ありがとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今回はたまたま邪神様にお手伝いいただきましたが、中々タイミングが難しかったです(;゜人 ゜)
応援ありがとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
レイさん
どうもです(^O^)/
岩盤整地完了後に鉱石の収穫祭を行いますんで、是非お楽しみにどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ
岩盤整地完了後に鉱石の収穫祭を行いますんで、是非お楽しみにどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ
のあさん
どうもです(^O^)/
補足ありがとうございます(; ̄ー ̄A
作業完了まで応援ありがとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
補足ありがとうございます(; ̄ー ̄A
作業完了まで応援ありがとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ